

エヘヘ^^


どうですか!?w
7ヶ月ぶりの更新ですよww
自分で吹きましたよw

前回の更新がキングオブステージ行ってきたってww

そんなことはどうでもよくて、ですねえ。。

なんで更新しようと思ったかというとねえ

なんか愚痴れる場所が欲しいなと思いましてですね・・・w

twitter大好きなんですけど、結局フォロワーさんに見られてるわけで
ここなら一人ひっそり出来るんじゃねえかとw

ってか見てほしくないんだったら、書くなよ!!って話なんですけど

記録はしときたいなって思って。

まあ、まずここ誰が見てるか分からないんで、結構恐いんですけどw

この記事読んだっていう、そこのあなた、

そうですあなたです!!!
勇者さん!!!w

その勇気を使ってコメントしてくださいよ!!

まあ、まず久しぶりの更新のブログの記事で
ここまで文字読む人、
普通じゃないよなww

とりあえず、
twitterの140字制限のため、つぶやけないようなことを
ここで書こうと思います。

あと、俺と日常的に会ってるやつにここの所在がバレたら
即座に消すんでw

まあ、リンク源がこの21世紀のネット社会において
ほぼないので、そんなことないと思いますがねw

なんか久しぶりにブログいじってたら、
twitterのつぶやきも表示されるみたいですねw



ああ、やっぱりキーボード叩くの好きじゃないなw

すでに続ける気がない俺でした。。

それでは、いつかまた。。

RHYMESTER KING OF STAGE VOL.8 ~「マニフェスト」RELEASE TOUR 2010~ at zepp 大阪

に行きました。

4月28日でした

とりあえず、ライブの中身については何を書いても、ネタバレになるので
書きませんが、ライブのオープニングから上がりっぱなしでした!!!

オープニングの映像でガツンと引き寄せられ、あとは最後まで、歌いっぱなしでした!!w

おそらくほとんどの部分歌ってやりました!!
師匠のパートはほぼ完璧でしたねww
予習の効果、出ましたね!!

意外と昔の曲もたくさんやってくれたので、感動!!

最後の曲にも超感動!!!

Dさんは生で見ると、思ってたより、100倍かっこよかったり、
師匠は生で見ると、思ってたより、100倍はげてるしw頭が汗でテカっておりましたww

衣装もよかったですね^^

いや~~、本当行けて良かった。。

まさにキングオブステージなライブでした^^

グッズは、パーカー、タオル、トートバッグとキーホルダーを買いました!!

どれも使い勝手よすぎです!!

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

やってほしいな~~

アオダイショウ!!!

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

未知との遭遇



あさって、ついにライムスターのライブです!!
最近はそのことしか考えてません。w

マニフェストは聴きまくったし、過去のアルバムは全部借りて
ipodに入れたし!!w

準備万端っす!!w

どうやら、札幌や名古屋の会場では、ネタバレ禁止令が出たそうで、
ネット上にはあんまり情報は解禁されてません。。

とか、書いてますけど、ちょっくらネタバレしちゃってる自分ですw

ゲストで某東京ナンバー1が来るみたいっす!!ww
これはこれで超うれしいです!!
あの人が来るということは、あれしかない!!!

ということで、ほんとにあさってが楽しみっす!!!

ヒップホップライブ初体験でしかもライブハウスなんでモッシュとか超恐いですけど・・・・w

楽しんできま~~す!!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

KICK THE CAN CREW

やっぱり大好きだ~~~

俺が自分のお金で初めて買ったCDは
キックのベスト

これが今になってこんだけ貴重な物になるとは、もちろん分かんなかった

この後にアルバム出して、突然の活動休止宣言。。

ほんとあの時はつらかった。。

それからKREVAだけガンガン売れて、それはそれでうれしかったけど
LITTLEとMCUが消えていくようで、やっぱり悲しさの方が大きかった

キックの時はリトルがダントツで好きで、クレバはむしろそんなにって感じだったけど
ソロになってからクレバは好きになった


やっぱりキックのCDを買ってから
ライムスのことも知ったし、そこから宇多丸師匠が好きになり
タマフルでPerfumeが出たときのを聴いて、がっつりPerfumeにはまったw

俺の10代、いやこれから多分一生聴いてく音楽の好みはキックから始まってるんだな
と、この動画を見て実感しました、とさ。。





この状況にいたら絶対泣いてたよ!!
この2曲はどっちも外せんし大好き!!

これを見ると、やっぱりクレバが一番、ラップが上手くなってます。
ROCK IN JAPAN行きてえ~~~

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
76141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3451位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

「寝物語」 -Perfume Fan's Blog-

-ウナナナブログ-
QRコード
QRコード
