

たくさんDVDを買って見てました



DVD
左,KREVA武道館2days 右,オアシスのドキュメンタリームービーとライブ映像2枚組

KREVAの武道館は2daysで
1日目がゲストday
とにかく、いっぱい出てきました。
ここでしか見れない、アグレッシ部Remix verが感動です。
久保田利伸が出てきた時は、出てくるのを知ってたけど、ちょっとびっくり
まさにM☆A☆G☆I☆C

2日目はノンゲストday
全部KREVAが一人でやるという、
これって普通のアーティストからしたらすっごい当たり前のことかもしれないけど
ヒップホップのアーティストにとっては前代未聞!!
なぜかというと、KREVAはMCはもちろんDJとMPC 一人何役??
一人でどんだけやんねんってぐらい頑張ってます
ほんとこれは実際に見ないとすごさが伝わらないでしょう。。

オアシスはとりあえず、全編かっこよかったです。今の所解散してるし、それだけ。。w
とか



DVD2
左,RHYMESTER武道館2枚組 右KICKの活動休止前の最後の日比谷野音でのライブDVD
とかです。

ライムスの3年前の活動休止前の最後のライブが初の武道館。
とりあえず開けてパッケージ見てビックリしたのが、2枚組で収録時間なんと
217分!!!!!
武道館公演ほぼノーカットでした。
この世にノーカットのDVDってあるんですねwって感じでボリューム満点です!!

で、これは日本語ラップ聞く人なら絶対買った方が良いです!!!!
もう活動休止前だから全部やっちゃってます!!
30代後半の3人のおじさんが息切らして、頑張ってます!!w
しかも、ライムスはフューチャリングの曲が多いんですけど、ゲストがめっちゃ出てきます
総勢71名!!
で何がすごいって、この中で、キングギドラが復活してたり、キックの3人がそろってたり、リップもいます
横山剣さんも、あの曲で出てくるし、ほんと最高です!!
まさに再現不可能です!!

このDVDを見てやっとキングオブステージの意味が分かった気がしました。
おそらくこのライブを超える時が来るならば、それは・・・解散ライブだけでしょうか・・
言いたいことが書ききれないけど、とにかくライムスを見たい、聞きたいならこの一品です!!!!w

キックの活動休止前ライブは、
多分当分見ませんw
多分次見たら泣きます。。w
神輿でライムスとの競演はかなり良いです!!

正直、最近、めっっっっっっっっっちゃ暇です。

Perfumeのライブに行ってから、めっっっっちゃ暇なのにテンションが狂ってたので、
少しでも落ち着けようと、amazonで買い集めました。w


DVD CD
これは俺の今の時点での宝物。
この中には今じゃほぼ間違いなく手に入らない物もありますw

時系列順に並べたけど、内容が偏ってますw
こうやってみるとPerfumeがやっぱり!?w多いです。
KREVAがでっかいですw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

KICKとライムスのDVD羨ましいです!!
片方だけでも買おうかな・・・。

Re: タイトルなし

> 片方だけでも買おうかな・・・。
ライムスのDVDは絶対買うべき!!
キックはいつでも良いと思うw
アマゾンなら安いよ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
139457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
6426位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

「寝物語」 -Perfume Fan's Blog-

-ウナナナブログ-
QRコード
QRコード
