

KICK THE CAN CREW

やっぱり大好きだ~~~

俺が自分のお金で初めて買ったCDは
キックのベスト

これが今になってこんだけ貴重な物になるとは、もちろん分かんなかった

この後にアルバム出して、突然の活動休止宣言。。

ほんとあの時はつらかった。。

それからKREVAだけガンガン売れて、それはそれでうれしかったけど
LITTLEとMCUが消えていくようで、やっぱり悲しさの方が大きかった

キックの時はリトルがダントツで好きで、クレバはむしろそんなにって感じだったけど
ソロになってからクレバは好きになった


やっぱりキックのCDを買ってから
ライムスのことも知ったし、そこから宇多丸師匠が好きになり
タマフルでPerfumeが出たときのを聴いて、がっつりPerfumeにはまったw

俺の10代、いやこれから多分一生聴いてく音楽の好みはキックから始まってるんだな
と、この動画を見て実感しました、とさ。。





この状況にいたら絶対泣いてたよ!!
この2曲はどっちも外せんし大好き!!

これを見ると、やっぱりクレバが一番、ラップが上手くなってます。
ROCK IN JAPAN行きてえ~~~

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

Don't Look Back In Anger

oasisファンの中でも特に支持が高い曲。
ファンのために作った曲ともいわれています。
(詩の中の女性=ファンと思って聞いてみてください。)



ノエル~~、帰ってきて~~~!!!

テーマ : 洋楽
ジャンル : 音楽

KREVA ほんとのほんとに・・・

心配になってきました。。


KREVAがまだ高熱で寝込んでるみたいです。。

なんでもウイルスが肝臓に入ってしまったみたいです。。

もうライブat大阪城ホール来週なのに。。

ってか俺もここに来て行けるか微妙だし。。

ああ、なんて言ってライブに行こうか・・・

ってかライブほんとにあるんでしょうか。。

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

声が好き

今日、TSUTAYAに行って
やっと見つけました!!

LITTLEの"YES" rhyme-dentity

POLYSICSのAbsolute POLYSICS

同じくPOLYSICSのNow is the time!
をレンタルwで見つけたので即借りです!!

LITTLEはKICk時代に3人の中で一番好きなアーティストだったんですが
ソロになってから活動がかなり少なかったので
正直忘れてたって感じですけど、また好きになれそうですww
LITTLEの声とリリックが好きです!!

POLYSICSは完全にのっちがブログに書いてたってだけで
知ってそっからのやつなんで
かなり実験的に借りちゃいましたww

まだ俺の中でPOLYSICSは
・衣装がおもろい
・音がおもろい
・とりあえずなんか不思議でおもろい
etc
これぐらいでしかないけど好きになるかもですww
こっちの方も声が良い感じに俺の脳に響きます。。


マンチェスターダービーが中止でほんと残念です。。

明日から学校か・・・だるいぞ!!

ツタヤでゲーム福袋発見!!
値段は一万円で内容はFF13と他PS3のソフト2本、合計3本
明日誘惑に負けて買ってまいそう・・・・ww

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

第877回「ベスト・オブ・ミュージック2009!」

今年は自分の中で名盤との出会いの連続でした!!
Perfume「⊿」
KREVA「心臓」
capsule「FLASH BEST」
熊井吾郎「くレーベルコンピ [其の五] 其の後は吾郎の五曲」
COMA-CHI「RED NAKED」

この5枚はこれから死ぬまでずっと聞き続けると思うぐらいの作品です!!

ということでベスト・オブ・ミュージック2009は
この5枚の中からの1曲
Perfume 「NIGHT FLIGHT」です!!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは、「ベスト・オブ・ミュージック2009!」です。 2010年まであと数日…。皆さんにとって色んな事があった一年だったと思います。2000年が到来した時からもう10年も経つのかと思うと、時が経つのは本当に早いと思わざるを得ないですねそれでも音楽は、いくら時が経っても、皆さんの心に色あせず残り続けます!皆さんは、今年聞いた音楽で...
FC2 トラックバックテーマ:「ベスト・オブ・ミュージック2009!」

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
76141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3451位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

「寝物語」 -Perfume Fan's Blog-

-ウナナナブログ-
QRコード
QRコード
