

人生で初のフラゲ~~

不自然なガール/ナチュラルに恋して
買ってきました~~

今回は特に理由もなく
買うまで不自然を聞かないようにしてきたので
今、何回も聞いてます

これぐらいで良いんだよね、ブログってww

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

Fan Service by Perfume

昨日(2.16)の朝に届いてました

包装は瞬間的に開けたんですけど、
自分でもよく分からないような自問自答を繰り返し
結局、再生したのは2.17の午後
ちょうどバイトに行く直前

もちろん内容は書きませんが、ほんとすんばらしいことになってます
やっぱりこれが俺の見たかったPerfumeだって内容です!!w

ラストのあ~ちゃんのシーンで泣きそうになった自分がいましたw
いや、変に感情移入したら泣けるカモww
マジでこれ↑に共感した人いたらコメント欲しい!!!

のっちはいつもどおり、でも微妙に違う一面が出てるかな・・・w!?

かしゆかはワールド全開でやばいっす!

それにしても最近のあ~ちゃんは良い感じでファンのつぼを刺激してくる
ファンのつぼをわきまえてるというか、まあ単純にかわいいんですけど。。w

100218_0020~01




100218_0021~01


写真は
1枚目 届いた例のDVD on my iBook G4
2枚目 自分の部屋をいじってたら出てきたいつかの関東旅行の時のSuica
また東京に行った時、これをJRに返せば500円が戻ってくるらしいが・・・果たして

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

Perfume ライブハウスツアー 詳細発表!!


やっと情報解禁になりました!!

要約すると今回は一人1公演!!

シンプルイズベストって感じですねww

僕は第一希望は大阪
第二に高知
第三に名古屋
って感じで応募すると思います。。

みなさんはいかが???ww

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

Perfume 直角二等辺三角形ツアー 10/10,11 大阪城ホール

やっぱりせっかく行った
初生Perfumeのことを出来るだけフレッシュなうちに(もう10日以上経ってますが)
記録として残しておけるように書きます。

注意
これから書く事は
当然ネタバレ全開になるので
残りの横アリ追加公演が初参戦で
ネタバレは嫌!!っていう方は
絶対続きなんて読まないでください。。

続きを読む

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
169573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
6962位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

「寝物語」 -Perfume Fan's Blog-

-ウナナナブログ-
QRコード
QRコード
