

CL ベスト16 1st leg

やっぱりこれは今日書かんといけん!!!

今年から2nd legまで合わせて1ヶ月かかり視聴者にかなり優しくなった
チャンピオンズ!!

スカパー入ってない俺にとってはマジどうでも良く、ってか今まで通りで良いんじゃねとは思いますよ!!
プラティニさん、よ!!!w

明らか放映権がらみの影響でしょうがww
まあ、それだけUEFAも金には困ってそうです
でもEUROは結構儲かるんじゃなかったっけ!?w

ってことで久しぶりにほぼ自己満で予想してみますw
とりあえず4時間後キックオフの2試合です!!

オリンピック・リヨン対レアル・マドリー

これね、データ通りで行けばリヨンなんですけど
今年のマドリーはデータ通りに行かないですからね・・・

ちょっと前のリアソールでのデポルとのリーグ戦
確か10年以上もそこでレアルは勝てなかったのに
今年は普通に勝っちゃってますからね。。
そんで、なんと言っても、カカ様とクリロナがいますからね
前節のリーグ戦は2人で攻めてましたからね
まあ、それでもまだ個人技のごり押しチームなわけで
組織的なプレーはまだまだでしょう

でも今日一番の注目の選手は間違いなく
ベンゼマです!!
去年までリヨンに在籍してましたからね
しかも今年はあまり出場機会に恵まれておらず
ベストコンディションとは言えないのでは!?
間違いなく、今日は彼の人生の一つのターニングポイントになるはずです!!
出場するかは分かりませんけどw

対するリヨンは
今まで最強だった国内リーグの力は既になくて
一時代を気づいた選手達が次々と抜けて行って
もうダメかとは思ってたんですけど、グループリーグで
あのリバポにアウェイで勝って、ホームでドローですからね・・・・

まあ、あの時のリバポはどうなんだって言われたら何とも言えませんけどww

ってことで私の予想は・・・

2-2 ドロー

ここでは差はつかず、ベルナベウで決着のはずです


ああ、結構長くなっちゃいましたね
でももう1試合もビッグマッチです!!

ミラン対マンチェスターU

まあ、よくUEFAも考えた物です
ベッカムダービーとはw

ミランは俺から見た感じ
ロナウジーニョ次第でしょw
彼のコンディション一つでかなり攻撃面が変わりますから
FWはパトやボリエッロ等、仕事はするでしょうから
まじでロニー次第です

対するユナイテッド
ヴィディッチが欠場決定
ギグスも怪我
かなり不安要素ばかりです。
ここも頼みの綱はルーニーだけになるでしょう
今季絶好調のルーニー
彼が止められるとほんとキツい試合間違い無しです

でもここである選手を俺は推します(ユナイテッドファンじゃないですけどw)
それはナニです!!

最近のナニは変わったように見えます。
ドリブルを仕掛けるタイミングをやっと学んだように見えますw
でもそれをCLレベルでやれるかどうかは分かりませんが・・・・
ナニには注目しても良いんじゃないかと

ってことでこの試合は
ロナウジーニョ対ルーニーに尽きます!!
(いかにも日本のメディアが注目しそうな感じですけどw)
相手チームはこいつらを抑えられるかどうかです

最後に予想です。

2-0ミラン勝ち

ディフェンスに不安のあるユナイテッドの負けと見ました


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

本日のメインw uefa cl グループリーグ第3節2日目予想

やっと少しはブログらしいことを書く時が来ましたw

本日のメインディッシュ♪♪

uefa cl

間違いなく世界一のクラブを決める大会!!
記念すべき予想1回目が第3節になってしまいましたが
しょうがないです。。

それではさっそく予想してみます
チェルシー対アトレチコ・マドリー

チェルシーは去年の暴言によりチーム得点王のドログバが未だ出場停止、ボシングワが負傷欠場。。
そして先週末アストン・ヴィラにアウェイで敗れた後の試合と負の要素がたくさん。。
しか~~し、今夜は難攻不落のホーム、スタンフォード・ブリッジです!!
しかも今季好調!?wのバラックが復帰らしいので頼もしい限りです!!

対するアトレチコは未だ国内リーグ15位と低迷中。。
問題点は強力2トップ、アグエロとフォルランの決定力不足。。
またディフェンスラインが崩壊状態。。
しかし先週末の試合でフォルランを温存してるだけにかなり2トップは不気味。。
アグエロは代表予選に出てないはずなのでやはり不気味。。

ということで結果予想
2-1でチェルシー勝ち
アネルカ2ゴール
まあ、チェルシーファンなんでこうなりますw



続いて
レアル・マドリー対ACミラン
超ビッグクラブ対決のはずが、今の所、全体の成績ではかなりの差が・・・
ただし最近の調子を見ると・・・

今の所セビージャに負けるまで順調だったマドリーですが
今日もCロナウドは欠場で代表戦とリーグ戦の残り疲れで少し心配。

対するミランは前節ホームでローマ相手に
2-1と逆転勝ち!!
しかも不調だったロナウジーニョとパトのゴールで勝利!!
かなりミランに風は来てるはずです。

したがって結果予想
2-0ぐらいで
マドリーの勝ちw
上の予想はなんやねんって思われるでしょうが、
まあマドリーホームだし、多分カカが空気読まずにミランディフェンスを切り裂きそうw
ミランは頑張っても1点取れるかってとこだと思う。。
でもミランは今日負けるとグループ突破がキツくなるような気がする・・・
レオナルドは正念場だな。。

以外とかなり長くなりましたw
もう一試合気になるんで
軽~~く予想してみます
CSKAモスクワ対マンチェスター・ユナイテッド

正直モスクワは情報無いですw
ユナイテッドは前節ホームでボルトンにルーニー抜きで勝利。
ギグスが格の違いを生み出してるのは明らかです!!
で、今夜はそのルーニーとギグス大先生がモスクワに遠征すらしていないという
危機的状態では!?

ということで今日のルビン・カザンのようなこともあるのでw
ユナイテッドの負けという事で・・・
多分モスクワは寒くてやる気出ないでしょww



完全に自己満足で書いてますがいかがでしたか??w

なんでこんなに予想するかというと
こんなやつがあるからです↓↓
Yahoo!ズバリ予想
サッカーの他にもいろんな予想があって楽しいです!!
もちろんお金はかけないので気楽に誰でも出来ます!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

何でも良いので感想、意見等コメント待ってます


テーマ : UEFAチャンピオンズリーグ
ジャンル : スポーツ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
169573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
6962位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

「寝物語」 -Perfume Fan's Blog-

-ウナナナブログ-
QRコード
QRコード
