

RHYMESTER KING OF STAGE VOL.8 ~「マニフェスト」RELEASE TOUR 2010~ at zepp 大阪

に行きました。

4月28日でした

とりあえず、ライブの中身については何を書いても、ネタバレになるので
書きませんが、ライブのオープニングから上がりっぱなしでした!!!

オープニングの映像でガツンと引き寄せられ、あとは最後まで、歌いっぱなしでした!!w

おそらくほとんどの部分歌ってやりました!!
師匠のパートはほぼ完璧でしたねww
予習の効果、出ましたね!!

意外と昔の曲もたくさんやってくれたので、感動!!

最後の曲にも超感動!!!

Dさんは生で見ると、思ってたより、100倍かっこよかったり、
師匠は生で見ると、思ってたより、100倍はげてるしw頭が汗でテカっておりましたww

衣装もよかったですね^^

いや~~、本当行けて良かった。。

まさにキングオブステージなライブでした^^

グッズは、パーカー、タオル、トートバッグとキーホルダーを買いました!!

どれも使い勝手よすぎです!!

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

2010の目標


新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。。

さっそくですが、この場で今年の目標と言うか決意表明を・・・・・・・・
まあ、2つしか無いんですけどw

1、ブログの更新を出来るだけ多くします!!
去年は開設して2ヶ月ほどで一時、半ば放置状態だったんで
今年は出来るだけ毎日頑張ります!!
具体的には1年経って、かしゆかに負けないようにします!!ww

2、常に自分の口座に金があるようにします!!w
だって、今年はライブに行けるだけ行ってやろうと思ってるし
あと、夏フェスとカウントダウンにも行きたいし
好きなサッカーでもレプリカユニとか欲しいし、
あと、今年こそガンバをライブで応援出来るように出来ればACL見に行きたいし、
免許も取りたいですね。
とにかく攻めの1年に!!

これらを実行するには、バイト頑張ります!!
ということで今月前半のうちに無職の暇人から脱出します!!w

あともうひとつ、番外編ですが・・・
6~7月は今回こそ見れるだけワールドカップを見ます!!

まあ、以上書いた事が全て実行出来てたら夢のような1年ですww


まずは16日、今の所俺の中での聖地、大阪城ホールで
KREVAのライブがあるんで、今はそれが一番楽しみですね♪♪

それまでにバイトは見つけます・・・w

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

なんか、いろいろあったな・・・



気づいたら3日も更新さぼってしまいました

今週は意外とwうれしいことがいくつかありました!!

月曜日
思い立ったら即行動!!
これに限る!!w

まあ、これについてはずっと前から
悩んでたというか、自分で自分を追い込んでた!?w

結論から言うと
明日、横アリ参戦を月曜日に決めてしまいました!!
パチ、パチパチ~~~(あ~ちゃん風にw)

一気に飛行機予約!!
結局、大阪の時と同じで前日になってめっちゃ不安なんですけどねw

多分、今回横浜へ行く事によって
前期のアルバイトの給料をほとんど使ってしまうような気がするww

でもそんなの気にしな~~いww
(まさかこんなに早く自分が壊れてしまうとは・・・・)



火曜日
今の所、今週唯一のBADニューズ

バイトの面接落ちました。。


まじで金がほじいい~~~~

totoも全然当たんないし

絶対Jリーグを予想する時点で
根本的に間違ってる気がするのは俺だけか・・・???

そのくせ、ちゃっかり
ウイイレ2010を予約完了♪♪

でもバイト始まったらゲームやる時間なんてあるのか・・・



水曜日

夕方、新たにバイトの面接を受ける

採用されたら髪を短くしないといけないみたいです。。

そんなに髪を伸ばそうとは思ってないけど
短くするのも嫌だな。。

その後、近くのTSUTAYAに寄る。。

そこで奇跡到来♪♪

20&~80%引きのワゴンの中に
見覚えのあるジャケットが・・・・

な、なんと・・・・
奇跡の一枚

80%オフでした。
初回限定版200円なり。。

速購入!!ww


木曜日

今日、午前11時
携帯にメール着信

2010年1月16日
KREVA CONCERT TOUR 09~10 「心臓」 ROUND3
チケット当選の知らせ!!!

またもや大阪城ホールだ!!

年明け早々です!!

Perfumeの次はKREVA!!

もう死ねるww

いや、死ねない

春にライブハウストゥアーが待ってる!!


そして今

いろいろやって

練習してw

明日の準備。。

ビタミンドロップ、メガネ、双眼鏡、紙

準備完了!!

>ゾアさん
初めまして
明日行く俺が言う事ではないですがw
ライブ参戦は回数じゃないと思いますよ
そのときどれだけ楽しめたかですよ!!

>赤いきつねと・・・さん
我がブログへようこそ。
ライムスは全部ヤバいです!!
ONCE AGAINはずば抜けて熱すぎます!!
今度ライムス談義でもしますか!?w

アルバムは絶賛製作中らしいですよ!!
宇多丸師匠が言ってました。
ライムスのブログにも載ってると思います



テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

このブログの方向性・・・

まずはコレンドアさん、たきさん
コメントありがとうございました。。
ほんとコメントいただけてうれしいです!!更新の励みになります♪♪

どうも、本日カウンターを右側に取り付けました
ランリです。。

たった今決めましたが
とりあえずこのカウンターで5桁埋まるまでブログを続けるのが
一番の目標です!!



今日はこのブログで定期的に書いていく予定のことについて
昨日よりもっと具体的に書きます。

aboutサッカー
・毎週の試合結果予想(主に金、土、日曜日更新)
これはかなりがちで当てにいきます!!
海外、国内に限らず自分が注目する試合は予想します。
totoの参考にでもなれば幸いです・・・(外れてもディスらないでw)

・テレビまたは現地観戦したゲームレポ(土、日曜日更新)
主にイングランドプレミアリーグ、Jリーグ中心です。
雰囲気だけでも伝わればokです!!ww

・その他サッカーニュースへの独り言w(不定期)
時間に余裕がある限り書きますw

about ゲーム
・grand theft auto china town wars(以下gtactw)のプレイ日記
10月29日発売のニンテンドーdsのゲームです。(18歳以上限定)
ps3のgta?ではまってしまったのでdsでのプレイ記録を書く予定



gtactw公式サイト

gtaって何??っていう方は↓↓
グラセフ by wikipedia

・ウイニングイレブン2010のプレイ日記
11月5日発売のps3,xbox360のゲームです


ウイニングイレブン公式サイト



とりあえず今の段階で思いつくブログネタを書き連ねましたw

更新頑張りま~~すw

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

ネットという大海原へ、そして・・・

既に溺れかけw

どうも、初めまして、フランク・ランリーニョ
ランリと申します。

いつかはブログというやつをやってみようかと思って、
約3年

ついに本日、ブログ開設です!!

ずっとブロガーに憧れてはいましたが
3年前まで某サッカー専門SNSで日記は書いてました。
しかし・・・
・あきらかに見てくれてる人が少ない(それはそれで良かったのですがw)
・ネタがサッカー中心だと辛い
・最終的に忙しくなって書かなくなった
それでSNSを退会。

それから現在に至り本日を迎えました。


まずはここで自己紹介したいとこですが
かなり長くなると思うので簡単にページ左側にまとめてます。

それでこれからここで何を書いていくかというと
とにかくランリが好きな事、興味ある事、はまってる事についてゆる~~く書きまくります。。

こういうことです!!
多分、普通にやると大部分がサッカーネタになると思うんですが
そこは努力しますww

もちろん現在大ブレイク中のPerfumeとか
今月から堂々復活のRHYMESTERについても
とにかく自由に書いていきます♪♪

とりあえず、最初だし名前の由来でも書いときます

フランク・ランリーニョ
好きな選手のフランク・ランパードと
好きな監督のジョゼ・モウリーニョの
2人の名前を足して2で割った感じですww

フランク・ランリーニョじゃ長いんで
これからはランリで行きます!!

なんでこの2人が好きなのかはいずれ近いうちに書きます。

それじゃこれから頑張りま~~す!!
コメントお気軽にどうぞ♪♪

テーマ : お知らせ・紹介
ジャンル : 日記

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
76141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3451位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

「寝物語」 -Perfume Fan's Blog-

-ウナナナブログ-
QRコード
QRコード
